Powered By Blogger

2014年6月1日日曜日

2014.6.1 和佐又ロッジ、水簾の滝、無双洞、七曜岳、大普賢岳、小普賢岳

さかさに歩いてみました
.
.
.
2014.6.1  
和佐又から七曜岳へそして大普賢岳を巡りました。

8:00 ロッジ出発です
.
.
.
.
.
.
.
ふむふむこうなってこう行ってぐるっと回って
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
水簾の滝
.
9:50 無双洞
.
.
.
ドウダンツツジかな
やっぱご名答
.
左から大普賢、小普賢、日本岳
.
.
今度はシロヤシオですね
赤いふちで分かります
.
.
しゃくなげゾーンです
.
手前の稜線を登ってきました
11:50 七曜岳と姫
.

わぁおぅー水太覗きまで見えるね
.
稚子泊 テン泊できます
.
.
鎖場もあります
.
.
国見岳にも立ち寄りました
.
大普賢.⇔行者還、弥山
.
ひつこいホド、花がキレイです
.
名も無きピークでしばし骨休め
しゃくなげと大普賢
.
を覗く
シロヤシオと大普賢
オガミさんと大普賢
中腹から覗きをのぞく
.
.
15:00 大普賢でお疲れショット!
.
.
イワカガミ
15:40 小普賢のコル 
シャクナゲとシロヤシオのコラボ.
石ノ鼻に
姫とオガミさん立つ!
.
.
.
鷲の窟.
笙ノ窟
.
.
.
.
.
.
.
.
.
17:10 和佐又ヒュッテに下りてきました
.
ほんで上北山温泉入ってスッキリしました。

初めての和佐又ヒュッテ、七曜岳
大普賢の周回どうだった
やっぱ花の時期に来れて良かったね。
きっと紅葉もいいだろうねえ
再来週はヨガの先生と大普賢周回
+行者還小屋泊まりだね
オオヤマレンゲが
楽しみ楽しみ

.
そういえば
すれ違う人みんな
さかさに歩くとしんどいやろ
って言うてたけど
下りの階段もけっこうしんどかったよね
どっちもどっちだったら
さかさがいいよね
だよね
さかさがいいよね
 二百九十九回目

0 件のコメント: