Powered By Blogger

2014年5月3日土曜日

2014.5.3 大杉谷2 日出ヶ岳、堂倉滝、隠滝、光滝、七ツ釜滝、桃の木山の家

大杉谷に まぁるい石がありました
.
2014.5.3
大杉谷。日出ヶ岳⇔桃の木山の家
大杉谷が全開通しました
9:30 大台ヶ原駐車場を出発進行!


2013.7大杉谷1宮川ダム⇔桃の木山の家


シャクナゲ坂を下り
堂倉滝が唸ります
渓谷を奥へ進みます
.
美しい与八郎滝がうっすら
隠滝
あっ!ヒカゲツツジ
沢に下り
光滝が見えた
再び沢に下りると
この樹なんの樹があった
ビルひとつ分の崩落地です
はっぱの穴
岩を削り道を造って大杉谷
感謝して進みます
サラサドウダンツツジ
.
清らかな大杉のしらべ
まんまるです
七ッ釜滝までは15分あります
不通のなごり
七ッ釜滝の滝壺が見えます
the nanatukamadaki
.
桃の木山の家
15:45
宮川ダムからのヨガの先生夫婦も程なく到着しました。
今日はお風呂に入りゆっくり身体を休め
明日は折り返し4人でシャクナゲ坂を攻めます。
つづく
二百九十五回

2 件のコメント:

キバラー さんのコメント...

大杉谷はやっぱりスケールが違いますね。
関西と思えない秘境。
姫さまとの大きさ比較、大迫力です。
丸い石には驚きました。
どれくらいの大きさだったのでしょうか。
見に行きたくなりました。

@nozilla さんのコメント...


コメントありがとうございます。

遅ればせながらやっと大杉谷を
アップしました。
丸い石は七ッ釜滝吊橋の手前の沢です。
大杉谷後半も気長にお待ち下さいませ
そのうち、忘れたころ、いつの間にか
なかなかですが載せます。