Powered By Blogger

2014年3月9日日曜日

2014.3.9 石ぶて・47石標

げきのぼり↑げきくだる↓それが石ぶて
.
2014.3.9
そんな石ブテに姫っこと登ったずら


おしゃべり登山しゅっぱーつ。
9:10
すたーと
激登って
一息ついて
又、登る
もうちょっと登って
やっと中休み&ドリンク
尾根歩きは
気持ちんよかー.
熊笹の道を下がったり
上ったり 雪もちらほら
六道ノ辻で三服め
三人そろって
離れて
尾根に登って
大日岳に到着
もみじ谷の上がったところの
ブナ林では
ピーちゃんが挨拶にきます
葛城山は今日もよ~く見えます
山頂の葛城神社裏参道から登ります
今日も晴れてよかったね
転法輪寺のコチコチの階段を下りま~す
山頂広場はびちょびちょです
さっさと下りましょ
さらに
ほんで
もって
まいど
おおきに
山の
神様仏様
今日も
いい風いい緑
いい天気
さてと よしつねの道に突入
緩やかになったところで
一息ついて
再び
めっちゃ
激下ります
やっと着陸!
沢が西日でキラキラ眩しいです
ねえ、ちゃあちゃん 今日はおおきに
どういたしまして、また行こうね
.
お久しぶりの
姫っ子ずとの石ぶてと47石標でした
ほんまやなねぇ
ヨシツネの道(47石標)はこれまた夏以来の
笹をかきわけわけ尻すべりん
しんどい
激坂の道を選んでくれて
まいどおおきに
さて姫 次回は初めての比良の山だね
楽しみやわ雪あるかな
.
二百九十二回目

0 件のコメント: