Powered By Blogger

2013年12月30日月曜日

2013.12.30 先生と丸滝へ

それはそれはすべてが白い一日でした。
.

2014.12.30 丸滝
待望のわんさかな雪の日。
先生とお友だちと丸滝に入った、とさ。


はじまりは朝、9時
iceなダム
.
分岐の滝が小さくなったよな
先生、こっちこっち。

.
三時間はかかるかな、雪だからもっとかな
.
わぁおーキレイ!
.
.
.さいしょの滝です
トラロープもice
甲羅模様のice
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
少し晴れてきました
.
.
.
先生、これがice丸滝よ!
.
滑ると一巻の終わりよ、絶対命綱離さないでね
.
ここからすり鉢状の急坂なの
.
.
さあ、もうちょっとガンバ
.
.
.
中尾ノ背との分岐の尾根、お昼ちょうどで権す。
.
.
.
六道ノ辻に到着でご猿
.
落ちたら大変
.
大日岳でハイ、チーズ!
.
.
.
三人ice娘
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ブナ林がいつもよりキレイです
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
二週連続の雪の丸滝
姫、お疲れでした。
みんな楽しめたのかな
.
初の丸滝が大雪だから
心配だったけど良かったみたい
お友達がその又お友達に
へぇーいいとこ行ったねって
言ってくれたってさ
ただ
滝登りの時のロープで
手袋が濡れて凍えてそれが
たまらなかったってさ
だね 
それと初めての人は
危ない所だらけだから
よく知ってる人と連れもて
楽しんでほしいね
.
そして
美しの白丸滝でした。
.
.
.
二百九十回目

0 件のコメント: