Powered By Blogger

2013年9月23日月曜日

2013.9.23 小坪谷、天川辻ルートへ

行者還から鉄山をみてみたら
.
2013.9.23 
小坪谷、天川辻ルートを歩いてみる
楽しみなのはお初だということ
小坪谷に架かる橋から入ります

神社跡あって
初めは 沢沿い歩き
 静かなる小坪谷のしらべ
 枯れ沢を上り
目に優しい緑の森はブナ
ななめに上る
レトロな落し物114
尾根に出てホッと一息
行者還岳とななめ姫
バリゴヤの頭もチラリ

天川辻と奥×の出合にちょこんとお座り
 奥×から
 台高やーい
行者還岳だーい
小屋と姫
そして行者還小屋で一泊
少し鉄塔跡まで下りる。
こっちから鉄山を見たかった
と、あっちのザンギ平で思った事を思い出した。
夕ぐれて、、
朝が来て
ふたたびの分岐の天川辻
どんどん下りて
緑を抜けて

。 
沢までキマシタ

小坪谷名物秘儀カニバサミ


鳥居ということは、

 やった!無事到着。

どうだった姫

自然いっぱい危険いっぱいの

抜け道けもの道だね。

あの緑が色付くととんでもないんだろうね。

目を閉じて想像してみようっと。

翌朝、富田林では
.
彼岸花がお日様に背伸びしてました。

そんな頃の二百八十四回目

0 件のコメント: